Kis-My-Ft2に本気愛してるちほまいブログ(*`∀´*)

キスマイのこと、日頃あったことを書いていくよー!

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!♡♡♡笑

2週間前くらいに振込用紙送って、んで今日きた!!⊂*`∀´⊃♡ 
 
FC入会ふぉおおおお((

キスマイー♪ キスマイー♪笑

 

結構前からふぁんだったけど、やっとFC入会できて

 

めっちゃくそ嬉しい!!♡
 
 

f:id:kis_minto:20140131174224j:plain

じゃーんっ(*`∀´*)♪

嬉しいなー♪笑

 

テンション上がるわーwww

 

 

あw

日曜日にBAD BOYS J見てくる!

鳥取で2月~やるみたいでね!笑

他の県は11月に公開してるのに、

鳥取2月からとかおっそwww

 

待ってろー!

愛しのにかちゃあああんんん(((

 

いや、違う笑((

段野ぉおおおお((

(↑にかちゃんの役名w)

 

ま、公開してくれて嬉しいわ笑

 

 

妹の誕生日は2./4!笑

んで、明日誕生日プレゼント買いに行くらしいw

WIIのソフトか関ジャニのCD買うらしい笑

(妹、関ジャニふぁん笑)

 

 

んでは、おわーるーヽ(*´∀`*)ノ